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【中途】M&Aアドバイザー(未経験者)募集要項

募集背景

―――――――――――――――――――――
「企業・人・地域」の成長を実現し、
次世代の幸せを増やす
―――――――――――――――――――――

過去があるから今がある。
我々は歴史があるから新しい価値が生まれると考えています。

NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

▶当社について
企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・成長支援事業、経営人材紹介事業、M&A教育・研修事業を展開しています。
企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

業務内容

経営者の方々と一緒になって企業の成長戦略を考え、M&A等を通じて企業の未来を切り拓く仕事です。
将来的には、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。

  • オリジネーション
    譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
  • エグゼキューション
    譲渡企業の株価評価・分析
    企業概要書作成、株価算定書作成
    TOP面談対応
    デューデリジェンスサポート
    最終契約書作成サポート
    クロージング対応

#社会課題に挑む企業
#チャレンジできる環境

応募条件

必須

MUST
営業経験3年以上
※ただし、第二新卒等社会人経験が短い方は、上記に関わらずご応募可能です。

歓迎

◆特に、下記経験や能力のある方は歓迎◆

  • 金融機関出身者
  • 法人営業経験者
  • 無形商材や高級商材を扱った営業経験のある方
  • ビジネスを理解する力
  • 相手の心を開く力
  • 企業の価値を知る力
  • 戦略を立てる力
  • 人を巻き込む力
  • 実現させる力
  • 決算書を読める

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 / 福岡県
※ただし、希望のない転勤はない。

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間:8時間
フレキシブルタイム 8:00~20:00
コアタイム 11:00~16:00
※9:00~18:00で働いている方が多い

給与形態

年収400万円~
固定給(月給制)+ インセンティブ
月給:333,334円~(基本給248,149円+固定残業代85,185円)
※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
※インセンティブについては上限の無い支給
※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

〔未経験者年収モデルケース〕
20代、M&A業界2年
年収1,100万円(固定給500万円+インセンティブ600万円)

昇級 / 昇格 (年1回・1月)
360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

待遇・福利厚生

健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
交通費支給(規定あり)
資格取得奨励

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇 12/30~1/4
年次有給休暇 (法定通り)
夏季休暇 7~8月の間で2日
※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
半日有給休暇取得可能

選考プロセス

一次面接

二次面接

最終面接

内定

#入社時期は相談可能

ENTRY

【中途】M&Aアドバイザー(経験者)募集要項

募集背景

―――――――――――――――――――――
「企業・人・地域」の成長を実現し、
次世代の幸せを増やす
―――――――――――――――――――――

過去があるから今がある。
我々は歴史があるから新しい価値が生まれると考えています。

NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

▶当社について
企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・成長支援事業、経営人材紹介事業、M&A教育・研修事業を展開しています。
企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

業務内容

経営者の方々と一緒になって企業の成長戦略を考え、M&A等を通じて企業の未来を切り拓く仕事です。
将来的には、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。

  • オリジネーション
    譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
  • エグゼキューション
    譲渡企業の株価評価・分析
    企業概要書作成、株価算定書作成
    TOP面談対応
    デューデリジェンスサポート
    最終契約書作成サポート
    クロージング対応

#社会課題に挑む企業
#チャレンジできる環境

応募条件

必須

MUST
営業経験3年以上
※ただし、第二新卒等社会人経験が短い方は、上記に関わらずご応募可能です。

歓迎

◆特に、下記経験や能力のある方は歓迎◆

  • 金融機関出身者
  • 法人営業経験者
  • 無形商材や高級商材を扱った営業経験のある方
  • ビジネスを理解する力
  • 相手の心を開く力
  • 企業の価値を知る力
  • 戦略を立てる力
  • 人を巻き込む力
  • 実現させる力
  • 決算書を読める

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 / 福岡県
※ただし、希望のない転勤はない。

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間:8時間
フレキシブルタイム 8:00~20:00
コアタイム 11:00~16:00
※9:00~18:00で働いている方が多い

給与形態

年収400万円~
固定給(月給制)+ インセンティブ
月給:333,334円~(基本給248,149円+固定残業代85,185円)
※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
※インセンティブについては上限の無い支給
※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

〔未経験者年収モデルケース〕
20代、M&A業界2年
年収1,100万円(固定給500万円+インセンティブ600万円)

昇級 / 昇格 (年1回・1月)
360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

待遇・福利厚生

健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
交通費支給(規定あり)
資格取得奨励

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇 12/30~1/4
年次有給休暇 (法定通り)
夏季休暇 7~8月の間で2日
※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
半日有給休暇取得可能

選考プロセス

一次面接

二次面接

最終面接

内定

#入社時期は相談可能

ENTRY

【中途】M&Aアドバイザー(部長候補)募集要項

募集背景

―――――――――――――――――――――
「企業・人・地域」の成長を実現し、
次世代の幸せを増やす
―――――――――――――――――――――

NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
特に株価10億円以上のクライアントがメインとなりますので、M&Aアドバイザーとしてスキルアップが見込めます。
また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

▶当社について
企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・成長支援事業、経営人材紹介事業、M&A教育・研修事業を展開しています。
企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

業務内容

M&Aアドバイザーとしての経験を活かして、当社の核となっていただくことを期待しております。
また、株価10億円以上のクライアントを担当していただきますので、よりM&Aアドバイザーとしての成長が見込めます。

  • オリジネーション
    譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
  • エグゼキューション
    譲渡企業の株価評価・分析
    企業概要書作成、株価算定書作成
    TOP面談対応
    デューデリジェンスサポート
    最終契約書作成サポート
    クロージング対応

#社会課題に挑む企業
#チャレンジできる環境

応募条件

必須

MUST
M&A業界経験5年以上または成約件数10件以上

歓迎

WANT
過去に株価10億円以上の案件を支援したことがある方

雇用形態

正社員

ポジション・役割

戦略支援室として、ミッドキャップ案件を担当いただきます。

勤務地

東京都

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間:8時間
フレキシブルタイム 8:00~20:00
コアタイム 11:00~16:00
※9:00~18:00で働いている方が多い

給与形態

年収1200万円~
固定給(月給制)+ 個人インセンティブ+チームインセンティブ
月給:1,000,000円~(基本給744,535円+固定残業代255,465円)
※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
※インセンティブについては上限の無い支給
※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

昇級 / 昇格 (年1回・1月)
360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

待遇・福利厚生

健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
交通費支給(規定あり)
資格取得奨励

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇 12/30~1/4
年次有給休暇 (法定通り)
夏季休暇 7~8月の間で2日
※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
半日有給休暇取得可能

選考プロセス

一次面接

最終面接

内定

#入社時期は相談可能

ENTRY

【中途】M&Aアドバイザー(ミッドキャップ)募集要項

募集背景

―――――――――――――――――――――
「企業・人・地域」の成長を実現し、
次世代の幸せを増やす
―――――――――――――――――――――

NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
特に株価10億円以上のクライアントがメインとなりますので、M&Aアドバイザーとしてスキルアップが見込めます。
また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

▶当社について
企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・成長支援事業、経営人材紹介事業、M&A教育・研修事業を展開しています。
企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

業務内容

M&Aアドバイザーとしての経験を活かして、当社の核となっていただくことを期待しております。
また、株価10億円以上のクライアントを担当していただきますので、よりM&Aアドバイザーとしての成長が見込めます。

  • オリジネーション
    譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
  • エグゼキューション
    譲渡企業の株価評価・分析
    企業概要書作成、株価算定書作成
    TOP面談対応
    デューデリジェンスサポート
    最終契約書作成サポート
    クロージング対応

#社会課題に挑む企業
#チャレンジできる環境

応募条件

必須

MUST
M&A業界経験5年以上または成約件数10件以上

歓迎

WANT
過去に株価10億円以上の案件を支援したことがある方

雇用形態

正社員

ポジション・役割

戦略支援室として、ミッドキャップ案件を担当いただきます。

勤務地

東京都

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間:8時間
フレキシブルタイム 8:00~20:00
コアタイム 11:00~16:00
※9:00~18:00で働いている方が多い

給与形態

年収1200万円~
固定給(月給制)+ 個人インセンティブ+チームインセンティブ
月給:1,000,000円~(基本給744,535円+固定残業代255,465円)
※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
※インセンティブについては上限の無い支給
※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

昇級 / 昇格 (年1回・1月)
360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

待遇・福利厚生

健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
交通費支給(規定あり)
資格取得奨励

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇 12/30~1/4
年次有給休暇 (法定通り)
夏季休暇 7~8月の間で2日
※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
半日有給休暇取得可能

選考プロセス

一次面接

最終面接

内定

#入社時期は相談可能

ENTRY

【中途】リサーチャー募集要項

募集背景

★経験を活かしてより大きく成長へ!
★社員の提案も積極的に実現し、チャレンジする姿勢を応援!

事業継承や成長戦略を目的としたM&A支援を軸に、幅広く事業を展開している当社。創業3年目ながら組織拡大・教育体制の確立も積極的に行なっており、急成長を続けています。

さらに事業を拡大させていくため、M&A支援において欠かせないリサーチ・提案資料作成をおまかせできる方を新たに募集します。M&Aに関しては全般的に学べる研修制度があり、経験豊富な役員から直接指導を受けながら、スキルアップしていけます!

業務内容

◆主軸となるM&A支援事業において、リサーチ・提案資料作成をおまかせ
◆入社後は手厚い研修&実績豊富な役員のもとスキルアップを図れる!

【具体的な仕事内容】
M&A支援において、お客様へのご提案に必要な資料作成を担います。

<主な仕事内容>
◆競合他社の情報収集・比較分析
◆市場調査
◆PowerPointによる資料作成 など
リサーチやアウトプットの経験を活かして、お客様の事業承継などをサポートするポジション。業務領域を広げるなど、自分自身の成長にもつながります。

【入社後の流れ】
◆まずは会社の事業を学ぶところからスタート
M&Aに関することを体系的に学べる独自の教育プログラムが整っており、着実に知識を習得していけます。
◆経験豊富な役員から直接指導も
M&Aに関する実績を多数持つメンバーから様々なことを学び、ドキュメント作成のスキルを向上させていくことができます。

【配属先の編成】
◆“Five Way”の信念を持った頼りになる仲間
「人間性・清涼感・主体性・成長マインド・成長アクション」といった価値観を重視。そのため一緒に働くメンバーも、誠実で話しやすい人ばかりです。
◆風通しの良さも魅力
社員と経営陣の距離も近く、社員からの提案も前向きに実現しようという社風があります。

【将来のキャリアパス】
◆幅広いチャレンジが可能!
リサーチ・ドキュメント作成だけでなく、よりお客様に近い場所で活躍するなど、意欲次第で業務領域を広げていけます。
◆若い会社だからこそ多彩なチャンスあり
これから事業や組織が成長するにしたがって、ポジションもどんどん増えてきます。キャリアアップを目指す方もぜひご応募を!

【M&Aのプロフェッショナルがそろう成長企業】
◆累計成約300件超の豊富なM&A支援実績や経営人材紹介に強みを持った、確かな経験のあるメンバーが、現場をリードし急成長しています。
教育にも力を入れており、未経験者向けの教育プログラムを構築。創立3年目でありながら人材教育体制も整備し、社員一人ひとりが高い目標を持って会社の飛躍に貢献しています。

#社会課題に挑む企業
#チャレンジできる環境

    応募条件

    必須
    • 市場分析・競合他社の分析経験のある方
      (ex. コンサルタント、証券アナリストなど)
    • クライアント向けの提案資料を作成した経験のある方
    歓迎

    【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】
    ◆財務会計の知識をお持ちの方
    ⇒決算書分析のできる方は、なお歓迎です

    【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
    ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
    ◎様々なことに柔軟に対応できる方
    ◎会社の成長に貢献できる実感を持って働きたい方
    ◎キャリアアップしていきたい方

    *経験豊富な方も大歓迎です*
    10年以上のキャリアを持つ方など、経験を活かしてより広く活躍したい方にもピッタリな会社です。

    雇用形態

    正社員

    勤務地

    【転勤なし&在宅勤務実施中】
    ★渋谷駅から徒歩7分★

    東京都渋谷区渋谷2丁目11番5号 クロスオフィス渋谷メディオ

    勤務時間

    フレックスタイム制
    標準労働時間:8時間
    フレキシブルタイム 8:00~20:00
    コアタイム 11:00~16:00
    ※9:00~18:00で働いている方が多い

    給与形態

    年収600万円~1000万円
    固定給(月給制)+ インセンティブ
    月給:50万円~

    ※固定残業代45時間分(127,755円~)を含む。超過分は別途支給。
    ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
    ※インセンティブについては上限の無い支給

    昇級 / 昇格 (年1回・1月)
    360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

    待遇・福利厚生

    健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
    交通費支給(規定あり)
    資格取得奨励

    休日休暇

    完全週休2日制(土・日)、祝日
    年末年始休暇 12/30~1/4
    年次有給休暇 (法定通り)
    夏季休暇 7~8月の間で2日
    ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
    慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
    半日有給休暇取得可能

    選考プロセス

    一次面接

    二次面接

    最終面接

    内定

    #入社時期は相談可能

    ENTRY

    【中途】プロフェッショナルスタッフ募集要項

    募集背景

    <未経験からでも着実にステップアップ>M&Aの基礎から学べる研修&経験・知識豊富なメンバーが丁寧に指導◎

    事業継承や成長戦略を目的としたM&A支援を軸に、幅広く事業を展開している当社。創業3年目ながら組織拡大・教育体制の確立も積極的に行なっており、急成長を続けています。
    さらに事業を拡大させていくため、M&A支援において欠かせない資料作成をおまかせできる方を新たに募集します。未経験の方も歓迎で、M&Aの知識も入社後でOK。研修体制が確立されており、経験豊富なメンバーが基礎から丁寧に教えていきます。

    業務内容

    ◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
    ◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎
    【具体的な仕事内容】
    ◆『企業概要書』作成
    決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた「企業概要書」を作成します。
    <使用するアプリ>
    ・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
    ・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

    ◆『株式価値算定書』作成
    決算書や財務資料を元に、譲渡企業の時価純資産・実態営業利益を算定した「株式価値算定書」を作成します。
    <企業価値の算定方法例>
    ・譲渡企業が保有する各資産・負債を時価評価する
    ・表面的ではなく実態的な営業利益を把握する

    *業務のポイント*
    ■資料作成にあたっては、テンプレートに沿った情報を入力。未経験の方も問題なく作業できます。
    ■資料作成に必要なお客様との面談は、ご自身が主体となって行っていただくため、知識やスキルアップが見込めます。

    【*M&Aの基礎から丁寧に研修】
    *M&A全般について丁寧に研修
    豊富な教育実績を持つ当社ならではの教育体制により、ゼロからの知識習得も手厚く支援します。
    *経験豊富な会計士・税理士が直接指導
    M&Aの多彩な実績を持つ役員自ら、概要書の作成などを教えていきます。経営層とも非常に距離の近い会社なので、気軽に質問や相談をしてください!

    【*年間休日120日◎残業も少なめ】
    ◇土日祝休みの完全週休2日制
    ◇残業は月20時間程度
    ◇産休育休制度あり
    ◇時短勤務の実績もあり
    リモートワークも活用することができ、週2~3日ほど行うメンバーもいます。ライフステージの変化にも柔軟に対応し、子育て中の社員も活躍中。安心して長期的なキャリアを描くことができる職場です。

    #社会課題に挑む企業
    #チャレンジできる環境

      応募条件

      必須
      • 基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、PowerPointなど)
      • 簿記3級をお持ちの方
      歓迎

      【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】
      ◆財務会計の知識をお持ちの方
      ⇒決算書分析のできる方は、なお歓迎です

      【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
      ◎社内でのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎ルーティンワークが苦にならない方
      ◎M&Aや決算書などの知識を身に付けたい方
      ◎会社の成長に貢献できる実感を持って働きたい方

      *風通しの良い社風も魅力*
      業務では、営業やM&Aアドバイザーとやり取りする機会も。話しやすい先輩社員ばかりですので、お互いに協力していきましょう。

      興味・意欲次第で業務の幅を広げていくことも◎
      例えば…
      ★M&Aアドバイザーと顧客との面談に同席していただきます。自ら作成した資料の説明をするなど、対外的なアウトプットの場を設けることもできます。
      ★税務・会計の知識を活用したスキーム構築や、Excelの高いスキルをお持ちの方は複雑なシミュレーションなどに携わることもできます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      【転勤なし&在宅勤務実施中】
      ★渋谷駅から徒歩7分★

      東京都渋谷区渋谷2丁目11番5号 クロスオフィス渋谷メディオ

      勤務時間

      フレックスタイム制
      標準労働時間:8時間
      フレキシブルタイム 8:00~20:00
      コアタイム 11:00~16:00
      ※9:00~18:00で働いている方が多い

      給与形態

      年収500万円~700万円
      固定給(月給制)+ インセンティブ
      月給:月給41万6,667円~

      ※固定残業代45時間分(106,425円~)を含む。超過分は別途支給。
      ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
      ※インセンティブについては上限の無い支給

      昇級 / 昇格 (年1回・1月)
      360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

      待遇・福利厚生

      健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
      交通費支給(規定あり)
      資格取得奨励

      休日休暇

      完全週休2日制(土・日)、祝日
      年末年始休暇 12/30~1/4
      年次有給休暇 (法定通り)
      夏季休暇 7~8月の間で2日
      ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
      慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
      半日有給休暇取得可能

      選考プロセス

      一次面接

      二次面接

      最終面接

      内定

      #入社時期は相談可能

      ENTRY

      【中途】エージェントコンサルタント募集要項

      募集背景

      ―――――――――――――――――――――
      「企業・人・地域」の成長を実現し、
      次世代の幸せを増やす
      ―――――――――――――――――――――

      過去があるから今がある。
      我々は歴史があるから新しい価値が生まれると考えています。

      NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
      今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

      また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
      今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
      また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

      ▶当社について
      企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・バリューアップ支援事業、経営人材紹介事業、プロ人材シェアリング事業(Exparts事業)を展開しています。
      企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

      業務内容

      企業の成長戦略の課題を人材とM&Aとの両面の提案から解決する業務

        求人側
        • 採用・組織に関する課題のヒアリング
        • 採用ニーズの深堀り・転職市場と照らし合わせて採用要件を設定
        • 求人票の作成・企業が求める人材をリサーチ
        • 求職者の紹介
        • 企業と求職者の面接に同席
        求職者側
        • 求職者のスカウト・面談・ヒアリング・求人紹介
        • 面接指導・アドバイス・選考フォロー
        • 企業と求職者の面接に同席

        応募条件

        必須

        人材紹介事業の経験者であれば尚可

        歓迎

        ◆特に、下記経験や能力のある方は歓迎◆

        • 法人営業経験者
        • 無形商材や高級商材を扱った営業経験のある方
        • ブライダル業界、ホテル業界経験者
        • ビジネスを理解する力
        • 傾聴力
        • 人を巻き込む力
        • 新規事業やプロジェクトの立ち上げ経験

        雇用形態

        正社員

        ポジション・役割

        コンサルタント

        勤務地

        東京都

        勤務時間

        フレックスタイム制
        標準労働時間:8時間
        フレキシブルタイム 8:00~20:00
        コアタイム 11:00~16:00
        ※9:00~18:00で働いている方が多い

        給与形態

        年収400万円~
        固定給(月給制)+ インセンティブ
        月給:333,334円~(基本給248,149円+固定残業代85,185円)
        ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
        ※インセンティブについては上限の無い支給
        ※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

        待遇・福利厚生

        健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
        交通費支給(規定あり)
        資格取得奨励

        休日休暇

        完全週休2日制(土・日)、祝日
        年末年始休暇 12/30~1/4
        年次有給休暇 (法定通り)
        夏季休暇 7~8月の間で2日
        ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
        慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
        半日有給休暇取得可能

        選考プロセス

        一次面接

        最終面接

        内定

        #入社時期は相談可能

        ENTRY

        【中途】エージェントアシスタント募集要項

        募集背景

        ―――――――――――――――――――――
        「企業・人・地域」の成長を実現し、
        次世代の幸せを増やす
        ―――――――――――――――――――――

        過去があるから今がある。
        我々は歴史があるから新しい価値が生まれると考えています。

        NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
        今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

        また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
        今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
        また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

        ▶当社について
        企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・バリューアップ支援事業、経営人材紹介事業、プロ人材シェアリング事業(Exparts事業)を展開しています。
        企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

        業務内容

        企業の成長戦略の課題を人材とM&Aとの両面の提案から解決する業務

        • スカウト送付
        • 面接日程の調整
        • 履歴書送付等の企業とのやり取り
        • 求人票作成
        • その他営業活動に関わるアシスタント業務

        応募条件

        必須

        人材紹介事業の経験者であれば尚可

        歓迎

        ◆特に、下記経験や能力のある方は歓迎◆

        • 法人営業経験者
        • 無形商材や高級商材を扱った営業経験のある方
        • ブライダル業界、ホテル業界経験者
        • ビジネスを理解する力
        • 傾聴力
        • 人を巻き込む力

        雇用形態

        正社員

        ポジション・役割

        一般事務・営業事務

        勤務地

        東京都

        勤務時間

        フレックスタイム制
        標準労働時間:8時間
        フレキシブルタイム 8:00~20:00
        コアタイム 11:00~16:00
        ※9:00~18:00で働いている方が多い
        ※時短勤務可

        給与形態

        年収400万円~
        固定給(月給制)
        月給:333,334円~(基本給248,149円+固定残業代85,185円)
        ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
        ※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給
        ※時短勤務の場合は勤務時間数による

        待遇・福利厚生

        健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
        交通費支給(規定あり)
        資格取得奨励

        休日休暇

        完全週休2日制(土・日)、祝日
        年末年始休暇 12/30~1/4
        年次有給休暇 (法定通り)
        夏季休暇 7~8月の間で2日
        ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
        慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
        半日有給休暇取得可能

        選考プロセス

        一次面接

        最終面接

        内定

        #入社時期は相談可能

        ENTRY

        【中途】WEBマーケター募集要項

        募集背景

        事業拡大フェーズにつき、マーケティング力の向上を図るため、経験者を募集することとなりました。

        業務内容

        ◇「デジタルマーケティング」 と 「リードナーチャリング」 の両方を担当していただきます。
        (BtoBマーケター、リード獲得(広告・SEO)と、ナーチャリング(営業支援・CRM施策)を横断する役割)

        • Web広告運用(Google、SNS広告の戦略設計・運用管理)
        • SEO施策の管理(キーワード戦略・コンテンツ最適化)
        • LP最適化(A/Bテスト、CVR向上施策)
        • データ分析・KPI管理(GA4・GTM)
        • MAツールを活用したリードナーチャリング(メールマーケティング・スコアリング)

        『M&A×マーケティング』という独自のキャリア形成が可能です。
        また、リード獲得~ナーチャリングの上流から下流まで一貫して携わることができます。
        スタートアップということもあり、仕事の裁量が大きく、自分の施策がダイレクトに会社の成長に影響する、
        やりがいと成長を感じられるポジションです。
        ゆくゆくは、マーケティングの責任者として活躍してくださる方を、募集します。

        #社会課題に挑む企業
        #チャレンジできる環境

          応募条件

          必須
          • Web広告運用(Google広告・SNS広告)
          • データ分析(GA4(Google Analytics)・GTM(Google Tag Manager)
          • LPO(ランディングページ最適化、A/Bテスト)
          歓迎
          • 中小の広告代理店・Webマーケティング会社出身の方(Web広告の運用経験・実績あり)
          • BtoBのマーケティングに精通されている方(ナーチャリング施策の実施経験あり)
          • 事業会社のマーケター(M&A・金融・コンサル業界出身)

          雇用形態

          正社員

          勤務地

          東京都

          勤務時間

          フレックスタイム制
          標準労働時間:8時間
          フレキシブルタイム 8:00~20:00
          コアタイム 11:00~16:00
          ※9:00~18:00で働いている方が多い

          給与形態

          年収450万円~
          固定給(月給制)+達成 インセンティブ
          月給:375,000円~(基本給279,195円+固定残業代95,805円)
          ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
          ※インセンティブは別途規定あり
          ※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

          昇級 / 昇格 (年1回・1月)
          360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

          待遇・福利厚生

          健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
          交通費支給(規定あり)
          資格取得奨励

          休日休暇

          完全週休2日制(土・日)、祝日
          年末年始休暇 12/30~1/4
          年次有給休暇 (法定通り)
          夏季休暇 7~8月の間で2日
          ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
          慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
          半日有給休暇取得可能

          選考プロセス

          一次面接

          最終面接

          内定

          #入社時期は相談可能

          ENTRY

          【新卒】M&Aアドバイザー 募集要項

          募集背景

          ―――――――――――――――――――――
          「企業・人・地域」の成長を実現し、
          次世代の幸せを増やす
          ―――――――――――――――――――――

          過去があるから今がある。
          我々は歴史があるから新しい価値が生まれると考えています。

          NEWOLD CAPITALは、すべての企業・人・地域に対し、
          今まで(OLD)を踏まえたうえで、成長戦略(NEW)を提案し、その実現を支援します。

          また、成長戦略を提案する私たち自身も、常に「Be Proffesional」の高い意識を持ち働いております。
          今回はさらなる事業拡大に向けて、一緒に活躍してくださる方を募集しています!
          また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして、さまざまなポジションでの活躍を期待しています。

          ▶当社について
          企業・人・地域の成長を支援するために、M&A・成長支援事業、経営人材紹介事業、M&A教育・研修事業を展開しています。
          企業の成長戦略を実現するために、豊富な経験と柔軟な対応でサポートを提供しております。

          業務内容

          経営者の方々と一緒になって企業の成長戦略を考え、M&A等を通じて企業の未来を切り拓く仕事です。
          将来的には、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。

          • オリジネーション
            譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
          • エグゼキューション
            譲渡企業の株価評価・分析
            企業概要書作成、株価算定書作成
            TOP面談対応
            デューデリジェンスサポート
            最終契約書作成サポート
            クロージング対応

          #社会課題に挑む企業
          #チャレンジできる環境

          応募条件

          必須

          MUST
          営業経験3年以上
          ※ただし、第二新卒等社会人経験が短い方は、上記に関わらずご応募可能です。

          歓迎

          ◆特に、下記経験や能力のある方は歓迎◆

          • 金融機関出身者
          • 法人営業経験者
          • 無形商材や高級商材を扱った営業経験のある方
          • ビジネスを理解する力
          • 相手の心を開く力
          • 企業の価値を知る力
          • 戦略を立てる力
          • 人を巻き込む力
          • 実現させる力
          • 決算書を読める

          雇用形態は

          正社員

          勤務地

          東京都 / 福岡県
          ※ただし、希望のない転勤はない。

          勤務時間

          フレックスタイム制
          標準労働時間:8時間
          フレキシブルタイム 8:00~20:00
          コアタイム 11:00~16:00
          ※9:00~18:00で働いている方が多い

          給与形態

          年収400万円~
          固定給(月給制)+ インセンティブ
          月給:333,334円~(基本給248,149円+固定残業代85,185円)
          ※固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定
          ※インセンティブについては上限の無い支給
          ※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給。

          〔未経験者年収モデルケース〕
          20代、M&A業界2年
          年収1,100万円(固定給500万円+インセンティブ600万円)

          昇級 / 昇格 (年1回・1月)
          360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施

          待遇・福利厚生

          健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
          交通費支給(規定あり)
          資格取得奨励

          休日休暇

          完全週休2日制(土・日)、祝日
          年末年始休暇 12/30~1/4
          年次有給休暇 (法定通り)
          夏季休暇 7~8月の間で2日
          ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨
          慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など
          半日有給休暇取得可能

          選考プロセス

          一次面接

          二次面接

          最終面接

          内定

          #入社時期は相談可能

          ENTRY